スマートフォン版はこちら

東邦大学医療センター大森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東邦大学医療センター大森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「東邦大学医療センター大森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-8541
住所 東京都大田区大森西6-11-1
電話番号 03-3762-4151
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学医療センター大森病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ライラック さん / 2012/08/01
初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。 また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。 さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。 また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
sakata0147 さん / 2012/04/02
東邦大学医療センター大森病院は、入院病棟の大部屋の各ベッドにインターネット回線が完備されています。LANケーブルも無料で貸し出しが行われていますので、ノートパソコンだけを持ち込めば自分のベッド上からインターネット閲覧や、PCメールができるので助かりました。料金はテレビカードによる支払いで、一日定額300円とリーズナブルです。また看護師の技量も高く、入院中の採血や点滴の針も、痛みはほとんどありませんでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東邦大学医療センター大森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡眼科 東京都大田区鵜の木2-25-1
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
女塚診療所 東京都大田区西蒲田4-33-2
大関会クリニック大森 東京都大田区大森西4-12-22
森山医院 東京都大田区久が原2-8-8
依田クリニック 東京都大田区仲六郷2-15-6
あいらんどクリニック 東京都大田区蒲田本町2-23-6
金子整形外科脳神経外科クリニック 東京都大田区中馬込1-1-20
テクノポートクリニック 東京都大田区南蒲田2-16-1 トキメックビル別館2F
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    建物の2階部分が病院のメインになります。とてもきれいで、ゆったり広々としたスペースのある病院です。待合もゆったりしているし、電光掲示板で受信の順番が受付番号で表示されるので、あまりイライラしなくてすみます。会計はカードでも払えるのですごくスピーディーで助かっています。薬局は大きな道路を隔てた道の向こう側にあるのですが、病院の自動ドアを出て左に行くとそのまま箱状の渡り廊下のようになっていて、道路を渡れますので雨でもストレスなく行けて便利です。
  • ゆいこママさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    初めてのコンタクトレンズだったのですごく緊張していたのですが丁寧なスタッフさんのおかげで安心してつけられました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学医療センター大森病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル